Topics

インタビュー記事が掲載されました!

2022年04月04日


マインドフルネスの個性豊かなサービスを提供されている大手プラットフォームRussell meさんに
この度インタビューしていただきました。

https://russellme.com/columns/5330/

会社員からヨガ講師になった経緯や、
なぜヨガニドラに行き着いたのか?

とても丁寧に聞き出していただき、
その記事がリリースされています。

以下、記事から一部抜粋です。↓

会社員時代の自分の思考を振り返ってみると、「不安になる前に進まなきゃいけない」とか、「何かしていないと自分の存在意義がない」と思っていたんですよね。

会社員であれば手を止めると成績もそこでストップしちゃうわけだから、遅れを取らないように常に何かを求めて進み続けなければいけないっていうマインドが強かったんです。

皆さんこの社会で生きていると何かしらの歯車に乗っていると思うんですけどね。
それを一旦止めるってすごく怖いことだったけど、立ち止まってみた時の恩恵が私には実感できたので、それをみなさんが1日の僅かな時間でもいいので取り入れてもらえたらいいんじゃないかなと思っています。

✴︎✴︎✴︎✴︎

また同プラットフォームにて、
4/10夜にオンライン特別クラスを担当させていただきます。

オンラインのご登録で14日間無料で受講していただけますので、こちらもご参加お待ちしております!

https://www.premium.russellme.com/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E6%95%A6%E5%AD%90?argument=GNji7sOE&dmai=in_inoue_senyo

疲れが溜まっているな、
最近あまり睡眠の質が良くないな、
そんな方に特にオススメしたい内容です。