ヨガ講師・井上敦子 Official WEB site

Blog

ヨガウェアは何を基準に選びますか?


【品質×理念×デザイン】
私がヨガウエアを選ぶ上で大切にしていることです。

ヨガウェアでなくとも、
人でも、
場所でも、
形として現れるものの裏側にある隠れたものに共感したとき、惚れて恋に落ちちゃう笑のです。

私にとって、
[SN]super.naturalはそういう存在。

[SN]super.natural のヨガウェアの品質の良さは、一度着たことのある方であれば納得済みだと思うのですが、
企業理念も同じくらい素晴らしいことをご存知でしたか?

何を選択するか?は、
どう生きるか?に繋がるから。

隠された部分にも目を向けて、
自分にも他の誰かにも環境にも、
安全で持続可能な選択をなるべくしていきたいと思うのです。

以下、HPからの引用です!
↓↓
[SN]は、BLUESIGN®SYSTEMのシステム・パートナーブランドです。パートナーに認定されるためには、製造プロセスの初期段階から有害物質を排除し、環境に優しく安全な生産の基準を設定し、商品を管理しなくてはなりません。世界でも有数の厳しい審査基準を持ち、で、欧米では大変信頼されている規格です。[SN]は、ファッショナブルでテクニカルなブランドであるだけでなく、消費者の安全を保証し、持続可能な企業として厳しい基準をクリアした企業でもあるのです。

写真は新作です!
Autumn&Winterの新作も最高です🧡
ぜひ覗いて下さいね!
https://sn-supernatural.jp/