ヨガ講師・井上敦子 Official WEB site

Blog

ヨガニードラ集中講座修了しました🧡


ヨガの講師になってしばらく、自分の足りない部分にばかり目がいってしまい、辛い時期がありました。

まだまだ足りない、という不安かられては、必死になって勉強をしたし、講座にもたくさん行きました。でも、なかなか不安は消えなかった。

知識を得るこはとても大切だと思います。
でもその知識を得たとき、その知識に満足して豊な気持ちになるか、まだまだ足りないと不安にかられてしまうかは、捉え方次第かも知れません。
満足を知らない状態で学び続けては、どこまでいっても足りない!という勘違いからは抜け出せないのだと思う。

ゆっくりと染み込むような理論を伝えたいので、私の講座はゆっくりと進みます。染み込むまで練習していただく。パンパンになったら、お茶飲みながら休む笑!

そんな想いで組み立てているヨガニードラの集中講座が、平成→令和に切り替わるタイミングで終了しました。

今回はこんな素敵な色紙をいただきました。
大切にします!ありがとうね。

次回の『ヨガニードラ集中講座』は、8/24(土)、9/7(土)、9/21(土)です!
このタイミングで学びたいなーという方、ぜひお申し込み下さいね。


お申込みは、開催場所のヨガスタジオ代官山プレジュアさん へお願い致します。
http://pleasure-yoga.co.jp/archives/5753.html