ヨガ講師・井上敦子 Official WEB site

Blog

開催報告【一年頑張った自分にご褒美~癒しのヨガ】チャコット主催


2018.12/16、チャコット勝どきダンスキューブスタジオさんにて、仲良しのヨガ講師中村優希先生とコラボのイベントを開催させていただきました。

年末ということもあり、この日のテーマは『一年頑張った自分への癒し』。

自分の内側に備わった癒しの力を引き出し、その力のやじるしを自分自身に向けていきました。

当日は私たち講師だけでなく、ご希望の方に最新のヨガウエアを着用していただき、クラス後には併設されたカフェにてランチもご一緒しました。

チャコットさんの今期のウエア、毎度のことながらとても可愛くて、そして機能面も申し分なく、本当にオススメです!

癒すことも、大切にすることも、ついつい自分よりも周りの人を優先させがちですが、まずは自分を満たすことから始める。

それは利己的なことではなく私たちの持っている本能だし、本当の意味での慈しみはそこから始まります。

皆さんのヨガの練習が、そんな本能と備わった力を引き出すことのできる練習であるように祈っています。

このコラボクラスは、この先もていきてきに開催予定です!

またお会いできるのを楽しみにしています♥

ありがとうございました。