Add more content here...

ヨガ・瞑想講師 | 井上敦子公式ホームページ

ヨガニドラの講座ってどんな講座?

3/3より全3回15時間で開催する指導者養成講座。


どんな講座なのかを更に知っていただくために、

今回は3人の卒業生の声をご紹介させていただきます。


▶︎▶︎卒業生の声はフィードをスワイプしてご覧くださいね


3月から始まる講座のお問い合わせもお気軽にどうぞ。


2/3までが早割期間になっております。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

卒業生のご紹介

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


💫HIDEMI先生 @_hue_color


京都在住のHIDEMI先生。

ヨガ講師の他にも、ヨガ通訳としてご活躍されています。


京都人らしいはんなりとした一面と、たまに見せるロック?な一面に思わずギャップ萌えしてしまう♡

インテリジェンスな雰囲気が漂うのも魅力で、

言葉選びがとても美しい知性あふれる先生です。


関西在住の方、

ぜひHIDEMI先生のクラスを受けてみてくださいね!


◎彩先生 @aya____piscean


いつも学び続け、謙虚であり続ける彩先生は、講師としても人間としても器の大きさを感じさせる先生です。


本質を見抜く目を持っていて、浮足立たってないのに、見た目はキュートでふわふわしているから癒される!


ヨガ講師の傍ら、翻訳家やモデルの仕事もされています。

東京近辺の方はぜひ彩先生のクラスを受けてみてくださいね。


◎美穂先生 @mihokyu


仙台在住の美穂先生はヨガ講師でもあり、ピラティスの講師でもあり、ヨガ哲学も学び続けられていて(ちなみに同じ哲学の先生のオンラインクラスの仲間なのです!)、その上キールタンもされるという、スーパー先生。


ヨガニドラも以前から行われていたそうなのですが、私の講座も受講して、更にヨガニドラを深められています。


お話が奥深く、

オンラインでお会いしても伝わる透明感!

画面越しなのに、オーラを感じるのです(素敵です✨)。


宮城県近辺の方、ぜひ美穂先生に出会ってくださいね。

上部へスクロール